スポンサーサイト


6月のイベント、終了しました。

香香が参加させていただきましたイベント~uraraca vol.15は
大盛況のうちに終了いたしました。
たくさんの方々にご来店いただきまして、嬉しかったです
ありがとうございました。

F1000165.jpg

F1000166.jpg

F1000167.jpg

今回も素敵な作品がたくさん。
お客様の笑顔もたくさん。

F1000168.jpg
そんな幸せの空間に香香もひっそりと・・・w

とても楽しい2日間でした
今回は、占いやフォトフレーム作りのブースもあって
私もちゃっかり参加させてもらっちゃいました
占いでは、どうやら私にも霊感があるらしいのですが
本人はそのことに全く気付いてないという・・・なんともお粗末な結果にw
私の霊感、いつになったら発揮できるのでしょうか・・・

フォトフレーム作りにも参加。
なかなか良い出来栄えと自画自賛

F1000159.jpg

F1000158.jpg

kame★りんさんのポストカードを入れてみたら
より一層素敵になりましたよ


素敵なお客様、素敵な作品、素敵なuraracaメンバーに囲まれた
素敵な2日間のイベントでした
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました
今回、ご来店いただけなかった方も
とっても楽しいので、次回は是非幸せの空間に遊びに来てくださいね









スポンサーサイト

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い~

初めまして!

とっても可愛いイベントですね。
こんな可愛い作品に囲まれたら
しあわせですね♪

Re: 可愛い~

こんにちは~!
初めまして。コメントありがとうございます!

可愛い作品に囲まれたら
本当に幸せな気分になりますよ~♪

9月にもまたハンドメイドのイベントが
あるらしいですよ!

プロフィール

Author:xiang2
北海道札幌市
中国茶専門店「中国茶荘香香」

隠れ家のような中国茶カフェ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
