

幻のカフェ・・・

昨日はずっと行きたかった幻のカフェ 「cafe fudge」 (カフェ ファッジ)のランチに行ってきました
なぜ幻かというと・・・水曜日しか営業していないからです。
香香は水曜定休なので、まるっきり逆w


オヨヨ通りにある古いビルの細い階段を上がって、扉を開くと
木のぬくもりあふれた居心地の良い空間が広がります。

席について、運ばれてきたお水のコースターがラブリー

F1000135.jpg
フェルトでできたヒヨコくん

F1000136.jpg
友人の分と並べてみましたw

さっそくワンメニューランチを注文。
ランチは毎回メニューが替わって、和食と洋食とが交互にくるようです。
今週は洋食

F1000137.jpg
食べちゃってから、写真の撮り忘れに気づき・・・
なので、ちょっと減っちゃってますw

本日のランチメニューは
鶏肉のトマト煮
ジャガイモと小エビのバジルマヨネーズ和え
サラダ
かぼちゃのポタージュ
十六穀米
身体にやさしい味でとっても美味しい

F1000134.jpg
食後のドリンク
友人はジンジャーティ(奥)
私はジンジャーミルクティ(手前)を
身体が暖まります

とっても落ち着く場所・・・
今日は時間がなかったので、食べてすぐ帰ったけど
タロット占いもやってくれるそうなので
次回はランチして、タロット占いをして、まったりしようね
友人と約束しましたw




「Cafe fudge」
札幌市中央区南2条西5丁目 興和産業ビル3F  
011-210-5011
毎週水曜日限定  12:00~17:00













テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

xiang2

Author:xiang2
北海道札幌市
中国茶専門店「中国茶荘香香」

隠れ家のような中国茶カフェ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
